人生100年時代の資産形成について考える

人生100年時代の資産形成について考える

「人生100年時代」のライフスタイルの可能性を追い求めています。

EPARK「くら寿司テイクアウト」に挑戦しました

コロナ禍を乗り切る工夫として、各回転寿司チェーンもテイクアウトにかなりの力を入

れているようです。

これは自宅をこよなく愛する私にはとても良いことです。

今回は「くら寿司テイクアウト」に挑戦しましたのでご紹介していきます。

 

 

【きっかけ】

以前、ご紹介した「王将餃子10人前テイクアウト」でも利用したEPARKをフル活用で

す。

仕事終わって、自宅で長風呂リラックスのあと、「くら寿司」を食べることができるな

んて幸せです。

お店で雰囲気を楽しみながらも良いのですが、自宅のリラックス状態も良いのです。

 

EPARKグルメを使って注文したので待つことなく店頭で受け取ることができました。

 

 



【食べたもの】

サービスセット(50貫) + まぐろづくしセット(10貫)

 

 

サービスセット 2,530円

極み熟成まぐろ、サーモン、尾なしえび、たまご焼き、厳選いか、厳選サーモン、いな

り、ねぎまぐろ、コーン、サラダ

 

 

まぐろづくしセット  1,320円

極み熟成中とろ、極み熟成まぐろ、極み熟成漬けまぐろ、厳選びんちょう

 

 

【感想】

もちろん、ぜんぶ美味しかったのですが特にビックリしたのが「コーン」でした。

初めて食べましたが驚きの美味さでした。合うもんなんですね。見くびってました。

「食べてみなはれ」ということでしょうか。

外出が面倒だけれどもお寿司が食べたい時には良いのではないでしょうか。

ビッくらポン付きのメニューなんかもありますのでお子様も納得ですよ。

ぜひ、お試しください。

 

EPARKグルメを使って注文すると待つことなく店頭で受け取ることができますよ。